妻には、言えない・・・。/吉村和久

 妻との問題を抱える男たちに関するルポルタージュ。なんだか読むだけでユウウツに。日本の自殺率を低下させるためには、こういう人たちに対するセイフティ・ネットを構築しなきゃいけないのかな。でも作者の出版時の事後調査では、結構危なかったカップルも何とか修復していたという話を読んで、カップルというもののおもしろさ、難しさを感じました。

妻には、言えない…。―なぜ夫たちは、だまってしまうのか。沈黙の裏で、どんな言葉をのみこんでいるのか。
4072339970吉村 和久

主婦の友社 2002-04
売り上げランキング : 12,188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
夫の不倫で苦しむ妻たち
「妻とはできない」こと
それでもやり直したい二人のためのマニュアル
夫という名の他人―夫婦の岐路に立つあなたに
不倫は別れる理由にならない―カップル再生の処方箋