性虐待の父に育てられた少女 蘇生への道/川平那木


内容(「MARC」データベースより)
長い間ゆがめられていた感覚が、長い旅を経て、私のところにもどってきた。「新しい私」が誕生した-。苦しみながらも生き延びた女性が、その歩みを綴った手記。
 教育者である父親から中学時代に性的虐待を受けた女性の手記。
 性的虐待のワークショップの講師の臨床心理士が、受講者とすぐにお酒を飲みに行き、カウンセリング的な関わりをしつつ、性的関係を持ってしまうというところがやっぱり気になりました。
性虐待の父に育てられた少女(わたし)―蘇生への道
性虐待の父に育てられた少女(わたし)―蘇生への道川平 那木

解放出版社 2005-10
売り上げランキング : 199689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
セクシャルアビューズ―家族に壊される子どもたち
心への侵入―性的虐待と性暴力の告発から
少年への性的虐待―男性被害者の心的外傷と精神分析治療
あおぞら
私は障害者向けのデリヘル嬢