あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度/岡崎いずみ

 初代日ペンの美子ちゃんの姓は「みかのはら」で、宝塚と指輪物語のファン。
 三代目の日ペンの美子ちゃんが登場したときは、そのアニメ調の絵柄にびっくりしたもの。今回その三代目の作者が新版日ペンの美子ちゃんを書いているんだけれど、登場する女の子がまるでキュアホワイト。同人誌でも描いてるのかと思ったら、現在はアニメ原画の仕事をされているのですね。ほんとに「どれみ」とか「プリキュア」の原画を描かれているのでした・・・
http://riorio.chu.jp/
 ちなみに大槻ケンヂもカヴァーしている「あの素晴らしい愛をもう一度」の作詞は北山修先生です・・・
 大槻ケンヂといえば筋肉少女帯も復活かぁ。知らなんだ。BSライブ見損ねた。
http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度
あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度岡崎 いずみ

第三文明社 2004-04
売り上げランキング : 234405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
よつばと! (5)
マンガ嫌韓流