Pink Rose Suite/蜷川実花

 講義「ロックとアートからみるメンタルヘルス」では、というか自分の行う講義は毎回メールで講義の感想を書いてもらっています。受講者の皆さんはすこし手間がかかりますが、講義をする方からすれば講義に対するフィードバックが得られたり、講義のヒントが得られて非常に役立つものです。
 蜷川実花という写真家も学生さんがレポートで教えてくれました。アマゾンで見てみたら、しょこたんの写真なども取っているようですね。これは原色のむせるような色彩が印象的な写真集。ちょっとロバート・メイプルソープを連想します。海外ロケでの写真が多いようですが、多分インドの "Blue Sky Cafe" という古い友人がサイト名にしているカフェの名前がロケ地として挙がっていて何だかうれしかったです。

ピンク・ローズ・スウィート (エーテー・アートブック)
ピンク・ローズ・スウィート (エーテー・アートブック)蜷川 実花

河出書房新社 2006-12-12
売り上げランキング : 19990

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
永遠の花 floating yesterday Sugar and Spice mika girls' holiday!