BPD〈=境界性パーソナリティ障害〉のABC―BPDを初めて学ぶ人のために

 境界性パーソナリティ障害の入門本。アマゾンのレビューは両方とも訳の悪さが指摘されてましたね。確かに英語の専門の人がかんでいる割にはこなれない訳が残念です。直訳調なので原文が想像できるのでまあまだましな方かとは思いますが。

BPD〈=境界性パーソナリティ障害〉のABC―BPDを初めて学ぶ人のために
BPD〈=境界性パーソナリティ障害〉のABC―BPDを初めて学ぶ人のために荒井 英樹 黒澤 麻美

星和書店 2008-08-15
売り上げランキング : 209184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
愛した人がBPD(=境界性パーソナリティ障害)だった場合のアドバイス―精神的にも法的にもあなたを守るために
BPD(=境界性パーソナリティ障害)をもつ子どもの親へのアドバイス―両親が自分や家族を義性にすることなくBPDを持つ子を援助するために
境界性人格障害=BPD 実践ワークブック―はれものにさわるような毎日をすごしている方々のための具体的対処法
境界性人格障害=BPD(ボーダーライン・パーソナリティー・ディスオーダー)―はれものにさわるような毎日をすごしている方々へ
境界性パーソナリティ障害のことがよくわかる本 (健康ライブラリー イラスト版)