NHKアニメ『川の光』twitter 発言の記念アップ

 平川監督とのやりとりを記念アップしておきます。やっぱりtwitter は面白いね。ブログだけだったら、畑違いの領域だったら購読はしても、コメントして交流するまでは結構敷居が高いからね。

平川哲生
@bokuen
 いま映画『ポー川のひかり』に興味津津なんですが、それはともかく、私が監督を務めましたNHK長編アニメ『川の光』が今夜午後7時30分から放送されます。とても楽しくつくることができました。みなさまにも楽しんでいただけたら幸いです。(今日はひとり反省会をするのでネットから離れます)(2009-06-20 08:35:03) link
ネ谷
@you999
 つるや食堂・・・(2009-06-20 19:50:45) link
ネ谷
@you999
 @bokuen お疲れ様でした・・・・。こどもも夢中で見てたよ。(2009-06-20 20:50:37) link
平川哲生
@bokuen
 @you999 ありがとうございます。ブログ検索でわーっと感想を読みましたけど、やっぱり子供の感想が聞きたいところだったので、うれしいです。いまのところ「つるや食堂」に反応したのは @you999 さん一人ですw(2009-06-22 01:21:36) link