01月23日のつぶやき

  • 23:39  latex ってそんな変態なものとは知らなかった。
  • 23:27  なんか Firefox 最近よく固まっているから chrome 移行も近いかな・・・。こればっかり。
  • 23:25  そのままだと多の操作キーとまじってぐちゃぐちゃになりそうなので、プリフィクスキーにzを使って、後2字でジャンプ。zhh ではてなダイアリー zhb ではてなブックマークとか。
  • 23:25  chromeFirefox の shortcut2url みたいにショートカットで特定サイトにジャンプできる拡張がないかなと思ってたけど、keyconfig でできるじゃん。ただコントロール+英字は使えないみたいなので、ノーマルモードでべたに英字をうってジャンプする。
  • 23:20  まあミック・グリーン亡くなったらミシェルガンエレファント講義で取り上げないわけに行かないだろ。
  • 10:44  ケロロ軍曹切手10シート確保しました。
  • 10:02  @en_katsu ふぉろーどもです。神田橋先生がいらっしゃったおかげで今の自分があります。
  • 00:53  サクリファイス】この訳者の人とはちょっとあわない。悲惨な話です。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4627337

Powered by twtr2src