03月19日のつぶやき

  • 23:10  @RU_BD2 ありがとう。  [in reply to RU_BD2]
  • 23:06  論文90%。もうちょっとだけ。
  • 22:15  朝からプリンタはおかしいし、メインのパソコンは修理中、サブのパソコンは電源接触不良、ミニノートはキャッシュがおかしくてファイルがこわれたので、四番目のパソコンで書いてる。俺に文章書かせまいという邪悪な力が蠢いてるぞ。
  • 22:13  @daiscape 日本心理学会が論文をそうやって書けというのですよ。  [in reply to daiscape]
  • 22:04  LINDBERG - Kimi No Ichiban Ni... (1996PV) ? http://blip.fm/~n5i2q
  • 21:57  日本語は濁点があるんだから”を「」の代わりに使ったら見にくくてしょうがないよ。
  • 21:41  なんでWindows7って自由にコピーもできないわけ。
  • 21:40  文藝の菜摘ひかる追悼号借りてみたが、特集鷺沢萌で、ダブル追悼号かと思ったらこのときまだ鷺沢萌は生きていたのだった。
  • 21:36  @kangaroooonna お疲れです。  [in reply to kangaroooonna]
  • 09:47  論文80%。あともうちょっと。

Powered by twtr2src