03月21日のつぶやき

  • 22:16  いちおう論文枚数に達した。あと推敲。
  • 21:34  アンアンのアート・ディレクターやっていたのは堀内誠一で、篠山紀信による三島の聖セバスチャンに似せたヌードが掲載された「血と薔薇」のアートもやっていたからね。結構元はカルトな雑誌ですね。
  • 21:08  三島由紀夫です。創刊祝いの短文と、エッセイ「女の色気と男の色気」だそうです。 . @chaina_ @guriko_ RT @you999 anan の創刊号に三島が書いてるのか。
  • 19:56  アンアンの創刊号に三島が書いてるんだ。
  • 19:42  あれ、ふぁぼったーのクロール方法って変わったの?ずいぶん反映が早いね。
  • 19:40  平凡パンチに載った三島由紀夫評。別に2ちゃんねるではじまってたわけじゃないな。 三宅菊子キチガイ。(中略) 向こうで聞いてくれるかどうかわからないけど”早く死ね”ってこと」
  • 19:38  「スーパースター」という言葉を最初に使ったのはアンディ・ウォーホル、マスメディアの時代、誰でも世界的に有名になれるという意味で使った。日本で最初にスーパースターと呼ばれたのは三島由紀夫 via 平凡パンチ三島由紀夫
  • 17:30  英語タイトルは"North Kanto Plain in Phantasy in '5 Centimeters Per Second' of SHINKAI Makoto" にした。
  • 06:57  「孕む」もふぁぼったーでは検閲されちゃうんだね。
  • 06:56  ラナウェイズの映画が公開されるみたいだけど、そのマネージャーで自身も歌手のキム・フォーリーにフォローされてびっくりした。
  • 05:48  @KimFowley thanks for following. which surprised me. i love your songs, especially "Bubblegum".
  • 05:28  嵐で目覚めた。食洗機の中ですかここは。

Powered by twtr2src