CDキャビネット購入

 CD、DVDは100円ショップのケースで管理していましたが、さすがに数が増えてごちゃごちゃしたのでキャビネットを購入することにしました。ケースから出して不織布に入れて管理しようかと思ったのですが、なかなか手頃なものがないですね。
 結構大型になってしまいましたが、少ない商品の中からセレクトしたのはこちら。ケースに入れて500枚くらい収納できるようです。実売3万円くらいでしたが、Amazon が約10%offかつ15%ポイント還元で実質2万3千円くらいで買えました。

オークス CDキャビネット CDS495D ダーク
オークス CDキャビネット CDS495D ダーク
オークス
売り上げランキング : 12836

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
helen merrill
俺たちは天使じゃない [DVD]
Tooth and Nail
Under Lock and Key
Blu-spec CD カインド・オブ・ブルー