06月17日のつぶやき

  • 23:14  なるたる」は楽天レンタルにはなかった。
  • 23:13  @mugi19 まあまずはマンガからをお勧めしますね。アニメはまだ2話までしか見てませんが、原作そのままはアニメ化できないでしょうから。  [in reply to mugi19]
  • 23:09  楽天レンタルでDVDレンタル80円+送料だったので「ぼくらの」借りてみた。
  • 16:05  明日のこころの深層は 「ぼくらの」 を取り上げる予定。切り口は、どうしようか・・・。
  • 13:18  "ガメラ女子"76 "キメラ女子"8 "ポメラ女子"7 "チャルメラ女子"との一致はありません。
  • 11:11  . @kasega1960 そういう記事は読んでいたんですが、解離されていました。
  • 10:58  何でイギリスでは貴族を表すのに of the 〜 という表現をしないんだろう。
  • 10:43  で,iPad のケースは何がいいの? iPhone はシリコンケースに入れてるんだけど。
  • 10:17  学務情報システムまだ停止中。
  • 10:16  スピリチュアリズム、オカルティズムなど非理性的思考を継続的に排除しようとして成功した例は歴史を振り返ってみても存在しないよ。
  • 10:12  iPad 届いたかと思って期待して箱をあけたら WI-FIスポット利用の注意書きの封書が入っているだけだった。封書で送れよ。
  • 00:18  神じゃなくて人間が作った物に命が宿るというのがキリスト教圏では耐えられないわけ。
  • 00:12  擬人化なんて別にアニメではじまったことじゃないよ。妖怪だってそうでしょ。物にはすべて命が宿るというアニミズム。これが日本の宗教。

Powered by twtr2src