「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか ~地下鉄サリン事件から15年目の告白/松本聡香」

 オウム真理教の教祖、松本智津夫死刑囚の四女による閉塞された教団内での生活から、家出を経て教団と距離を置くようになった現在までの過酷な生の記録。
 知り合いが入信しているし、地下鉄サリン事件の直前まで霞ヶ関付近の病院に勤めていたので、オウム問題は人ごとではありません。思いがけず、その知り合いの最近の消息をこの本を読んで知ることになりました・・・

私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか ~地下鉄サリン事件から15年目の告白~
私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか ~地下鉄サリン事件から15年目の告白~松本聡香

徳間書店 2010-04-24
売り上げランキング : 67433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
オウムを生きて―元信者たちの地下鉄サリン事件から15年
革命か戦争か―オウムはグローバル資本主義への警鐘だった
二十歳からの20年間―“オウムの青春”の魔境を超えて
「A」―マスコミが報道しなかったオウムの素顔 (角川文庫)
オウムと私 (文春文庫)