軽いノリのFTM体験記 「ぼく、長女です。/諭吉」

 講義で虎井まさ衛さんたち性同一性障害の方が戸籍変更までに味わった苦労をとりあつかったばかりだったので、タレント本でもあり、写真集的側面もあるこの本とのギャップにちょっと頭がくらくらしました。でも、先人の苦労は後からその道をたどる人のためにあるかと思えば、まっ、これでいいのかな。

ぼく、長女です。 (ヨシモトブックス)
ぼく、長女です。 (ヨシモトブックス)諭吉

ワニブックス 2010-02-23
売り上げランキング : 149734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ダブルハッピネス
あなたが「僕」を知ったとき 性同一性障害、知られざる治療の真実
ぼく、ちょっと前までおんなのこ
女から男になりました。~性同一性障害と闘った24年間~
男になりタイ!私の彼氏は元オンナ