01月25日のつぶやき

  • 21:18  雑誌『臨床心理学』の『集団精神療法の面接技法』ゲラ返送。頭の中でまとまってないから修正多くて迷惑おかけしました。
  • 21:06  とりあえず紀要論文のタイトルとして 「鬼頭莫宏『ぼくらの』と死・家族・集団療法を巡って」(仮題) と書いておいた。
  • 21:02  @sala_3 少年院の写真もありましたよ。  [in reply to sala_3]
  • 20:54  品川裕香さん、向井義さんを養護しているのか。今日の論調だったらそうなるね。確かに。 http://bit.ly/i5zlQU
  • 20:48  品川裕香さんの講演会聞いた。パワポに向井義氏の言葉を引用していたので、今あそこらへんのことどう思っているか聞こうかと思ったけれど、いじわるかなと思ってやめました。

Powered by twtr2src