「「こころのクセ」を考える/越野好文 おおはなヒマワリ」

 ネガティブ指向のA子さんがこころのクセについて考える。認知行動療法の認知の歪みの修整のところ。
 ただ、就職に関してはA子さんのネガティブ指向の方が現実的かと思ってしまう現在の状況。

「こころのクセ」を考える (マンガこころbooks)
「こころのクセ」を考える (マンガこころbooks)志野 靖史 おおはな ヒマワリ 越野 好文

講談社 2005-05-07
売り上げランキング : 73718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
大人も知らない「本当の友だち」のつくり方 (こころライブラリージュニア)
クヨクヨからスッキリへ、こころのクセを変えるコツ―自分でできる“認知療法”エクササイズ
マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう
「うつ」のとってもとっても基本のガイド (マンガこころbooks)
13歳からの「人を動かす」―人に好かれる女の子になる8つのルール