04月18日のつぶやき

  • 23:08  RT @head_s: いつも喧嘩ばかりのキュアフロイトとキュアユング。そこに3つの世界を行き来する不思議な女の子、キュアラカンが登場して…。
  • 23:02  年間世界で120万人の死者を出している乗り物に乗るのは大丈夫? 自動車危険じゃない?
  • 22:52  真夏の最大電力が過去の水準を超えないと決めつけるのは問題ないですか。あんまり節電を強調すると高齢者が死ぬことになると思うけど。
  • 22:38  北極海の氷が溶けたら水面はほんのちょっとだけあがる。 
  • 22:31  @kasuho 良い或るふぁぼり、母あふる愛よ (よいあるふあぼりぼあふるあいよ)  [in reply to kasuho]
  • 22:17  @kasuho これひとりしかふぁぼってくれないのです。 (回文) 殯、屍、あの巴マミを見舞え、元の姉ばかりが喪 (もがりかばねあのともえまみをみまえもとのあねばかりがも) #kaibun  [in reply to kasuho]
  • 22:15  電源使えない状況ではipad使用はあきらめた方がいいでしょう。
  • 21:54  @kafu1020 了解です。まあいいたくなる気持ちはわかりますけどね。  [in reply to kafu1020]
  • 21:51  @guriko_ 充電池はある程度性能を重視した方がいいよ。エネループとイオンの充電池じゃ全然差がある。  [in reply to guriko_]
  • 21:46  @guriko_ 対応したのを替え刃で切る、じゃなくて買えばできる。  [in reply to guriko_]
  • 21:43  @kafu1020 守秘的に問題ないですか。  [in reply to kafu1020]
  • 21:36  tween の音符マークって url 含むときじゃなかったっけ? 含んでないのについてるけど。
  • 21:32  B級こねこQB
  • 21:28  evernote xss 脆弱性ヤバイね。
  • 21:23  まあバナナは普通に売っていますね。
  • 21:22  1日1本バナナを1年間食べ続けた場合の等価線量は3.6ミリレム(=36マイクロシーベルト)である。  via ウィキペディア http://bit.ly/ed7Rrf
  • 17:14  @chihiroxaco 平均寿命が日本とは10歳以上違うということは、やはり大きなリスク要因が存在するということでしょうね。考えられるのは経済、心理的な要素・・・  [in reply to chihiroxaco]
  • 16:46  @take_koni どもです。いろいろな要素が関連していますよね。きっと。  [in reply to take_koni]
  • 16:39  不確定要素が多すぎて判断できません。
  • 16:37  ウクライナ男性の平均寿命は62歳だって。 http://bit.ly/eCWD08
  • 16:36  チェルノブイリウクライナだっけ。
  • 16:34  ロシアの平均寿命65歳短すぎ。 http://bit.ly/hxwppS
  • 16:27  86万人のうち14年後に5万5千人が亡くなるというのは統計的にはどんな感じになるのか。まずは平均年齢がわからないと判断できないが。
  • 15:24  集団登校の方がリスクが高くない?
  • 15:05  (回文) 殯、屍、あの巴マミを見舞え、元の姉ばかりが喪 (もがりかばねあのともえまみをみまえもとのあねばかりがも) #kaibun
  • 14:53  しかし、土偶って何ですか。
  • 14:49  @ikasumi_wt あー情報どうもです。おもしろいですね。担当教員知らないって・・・・どんな情報学部ですか。  [in reply to ikasumi_wt]
  • 14:34  @nakatani_y まあ予想通りの顔ぶれですね。  [in reply to nakatani_y]
  • 13:50  前回の講義で twitterハッシュタグを使った講義実況の感想がちらほら。おおむね好評価かな。情報学部でそういう試みないのか、と思ったけど、知らないってことはないのかな。 #kokorono
  • 11:18  @motokaicho 購入してもらうために機能拡充してバグが増えるという悪循環ですね。  [in reply to motokaicho]
  • 11:16  週刊金曜日の次の標的は酸素吸入器使ってる人だね。きっと。
  • 11:14  atok2011 日本臨床心理学会をちっとも学習しない。atok八分ですか。
  • 07:39  基準値ちょっと越えた野菜より等量の塩の方が怖い。塩の方が確実に死に至る。
  • 00:45  ストラップください。   "煮えた魚のような目" 1 件 (0.18 秒)

Powered by twtr2src