04月25日のつぶやき

  • 22:20  Blankey Jet City - CAT WAS DEAD http://t.co/yeLmJoy via @youtube
  • 21:32  「コーレイ教授の統合的カウンセリングの技術」を「ユーレイ教授の統合的カウンセリングの技術」と空目。なんだ、つまんない、ユーレイ教授じゃないのか。
  • 21:30  @kasega1960 わっ、もう見られたのですか、と思ったら最終二話だけご覧になったのですね。まさか、阿世賀さんに私がアニメを勧めることになるとは・・・世の中何があるかわかりませんね。  [in reply to kasega1960]
  • 12:19  @kasega1960 おもしろかったのでご覧になるとよいかと思います。  [in reply to kasega1960]
  • 12:05  魔法少女が魔女にならなかったら、その成長はどうなるのか、魔力を失うのか、少女のままなのかという問題は残るが、またそれは別の物語。
  • 11:27  @hassyneko ありがとう。  [in reply to hassyneko]
  • 11:19  @yammieya ありがとうございます。大往生なんだけど、やっぱり悲しいです。  [in reply to yammieya]
  • 11:16  奥歯さんの命日と並びました。
  • 11:10  本日早朝、20歳にならんという家猫が逝去。服喪中なり。

Powered by twtr2src