「佐野洋子対談集 人生のきほん/佐野 洋子 西原 理恵子 リリー・フランキー」

 対談集、ということだったのでもっとたくさんの人との対談がおさめられているのかと思っていましたが、対談者は武蔵野美術大学の後輩、西原理恵子リリー・フランキーの二人。西原さんは夫の鴨志田さんをなくされて半年もしない時期の対談がおさめられていますが、予想通りなかなか楽しいやりとりとなっています。リリー・フランキーさんのことはあまりよく知らないのですけど、佐野さんの体調が優れず、予定された「エロス」をテーマの後半が行われなかったのが残念です。

佐野洋子対談集 人生のきほん佐野洋子対談集 人生のきほん
佐野 洋子 西原 理恵子 リリー・フランキー

佐野洋子〈追悼総特集〉 (文藝別冊) がんばりません (新潮文庫) 私はそうは思わない (ちくま文庫) 神も仏もありませぬ (ちくま文庫) 役にたたない日々 (朝日文庫)

by G-Tools