06月21日のつぶやき

  • 19:54  [MM読了] 神様の次に大切なものは海賊デス: ガイジンのファニーなニホンゴ大全集 http://bit.ly/lGB5eK 外国人の日本語間違い集。タイトルはワンピースですか?って思うけど考えればわかりますよね。 どうみても実際の間違いって言うより作っただろ?っていう…
  • 18:56  僕は、そして僕たちはどう生きるか/梨木香歩 同じ理論社からでてるAV監督のバクシーシ山下の本を誰がみてもわかるように批判してるね。それでも理論社から出すんだね。ここらへんの裏事情はインタビューで滝口俊子先生はつっこんではくれないのでしょうね。
  • 13:49  銀河帝国の興亡は違う?
  • 11:34  @hassynekoneko 20から30パウチ+乾燥えさ。もってかえれないことはないかな。  [in reply to hassynekoneko]
  • 11:28  @hassynekoneko じゃあ今度あげる。  [in reply to hassynekoneko]
  • 10:57  バリウム飲んだら比喩じゃなくて死ぬと思うので飲まない方がいいよ、と検診のたびにつぶやく。

Powered by twtr2src