07月19日のつぶやき

  • 23:07  啄木は評論とかエッセーのなかで、たくさん本音を言っていますが、その中に「私は母をいじめることに快感を感じてしかたがない」という文章を書いています。 「哀れだけれど、よけいそそられていじめたくなる」と。 by 澤地久枝   冗談でママをおんぶしあまりにも軽くてショック三歩でやめた
  • 23:02  啄木おかしい   一度でも俺に頭をさげさせたやつら全員死にますように  translated by 枡野浩一 via 石川くん
  • 22:46  "好き! すき!! ジョー・ディマジオ先生"との一致はありません。
  • 21:23  1枚目は結局全曲「雨上がりのバラード」、クリムゾンの21世紀の精神異常者だけのアルバムみたいだよ。 #gaseneta
  • 21:20  これカーステレオで聴いたらすごく危険だ。
  • 21:07  やっぱり 「がせねた」にしたら萌えアニメか?
  • 21:06  灰野敬二だってやっぱり午前四時バックでうたっているのが一番かっこいいと思うし。
  • 20:57  Sooner or later はあんまりよくなかった。このBOX Set の方がガセネタの本質を伝える。Earthbound みたいな混沌とした世界。
  • 20:55  浜野純のギターがびおろんのようですね
  • 20:55  ご冥福をお祈りします。 (回文) マンデルブロー色ぶる電マ #kaibun
  • 20:53  歌詞は全然聞こえない。シドバレットのスターズのライブみたいだ。
  • 20:51  こたつで吠えろ、聞いてこのままチューニングを10枚聞かされるのかとおもったけどそんなことはなかった。
  • 20:49  とりあえずトレブルを最高にしてヘッドホンで聴く
  • 20:48  不失者は浜野純をギターにすべきだった。
  • 20:47  もう何もしゃべるきがしない 公園のひだまり じりじりしたお日様に照らされて 行き倒れる老人 明るい太陽が薄明かりのガラス窓を通して 青白い日光を投げ掛けては消える
  • 19:33  @seasonal_home あー多くの人には音楽と認知されないかもしれませんね。  [in reply to seasonal_home]
  • 18:49  ガセネタ聞いている。そういえばBox Set なるものを生まれて初めて自らの所有としたわけだ。
  • 11:19  『こころの深層』の飲み会の予定だったけど台風のため順延。
  • 09:37  風雨すごい。傘壊れた。

Powered by twtr2src