「文科系女子のための少女マンガ案内/mille books」

 少女マンガ好きの文科系女子が5冊ずつ好きなマンガを列挙+α。紹介ばっかりなのでビギナーとしてはちょっとストレスがたまります。
 ぼくがあげるとすると、高野文子岡崎京子は抜くとして、萩尾望都大島弓子山岸涼子吉田秋生佐藤史生から各一冊なんか選ぶ。
 佐藤史生が砂糖塩って変換されたので一応ウィキで確認してみたら語源はこれだった。しかし佐藤史生あげてたの一人だけだったな・・・。

文化系女子のための少女漫画案内
文化系女子のための少女漫画案内mille books

mille books 2009-11
売り上げランキング : 303504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
少女マンガで読み解く 乙女心のツボ
私の居場所はどこにあるの? 少女マンガが映す心のかたち (朝日文庫)
戦後少女マンガ史 (ちくま文庫)
密やかな教育―“やおい・ボーイズラブ”前史
お母さんという女 (知恵の森文庫)