「私は障害者向けのデリヘル嬢/大森みゆき」

 会社の倒産、うつ病、父親の病気などいろいろあって障害者向けのデリヘル嬢を勤めることになった女性の体験談。
 本筋とは関係ないけれど、うつ病の時にかかったカウンセラー、うんうんと聞いてくれるだけで全然アドバイスをくれなかったと残念なありがちな展開。

私は障害者向けのデリヘル嬢
私は障害者向けのデリヘル嬢大森 みゆき

ブックマン社 2005-12
売り上げランキング : 8708

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
セックスボランティア (新潮文庫)
出張ホスト―僕は一晩45000円で女性に抱かれる (幻冬舎アウトロー文庫)
セックスレスキュー (新潮文庫)
デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)
やってみたら、こうだった <人妻風俗>編 (宝島SUGOI文庫 A も 1-2)