「もっと神の国の歩きかた/日本神話講座製作委員会」

 しかし、神の似姿を描くことを禁じる宗教があるか一方で、巨乳の萌え天照大神が描ける神道のゆるさはやはり日本が生みだした宗教?だから?
 ちょっと露出度の高い萌え女神イラストがあるほかは、真面目な神道入門書です。
 しかし矢に姿を変えた大物主大神に女陰を刺されて懐妊したときにできた姫だからといって「女陰をつかれて驚いた」ということで、ホト(女陰)タタライスケヨリヒメってあんまりな命名じゃないかな。

もっと神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座2―もっと神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座2―
日本神話講座制作委員会

〈萌訳☆〉孫子ちゃんの兵法 萌ゆる古事記 萌訳☆ 孔子ちゃんの論語 図解 巫女 (F-Files No.028) 萌え萌え真・武器大全 武器の書

by G-Tools