05月24日のつぶやき

  • 23:20  今回は優秀レポート誰にするか悩むな。 #kokorono
  • 23:01  城落としとか僥倖なんて種目が運動会にあるの浜松だけだよ。
  • 22:43  エコバッグじゃなくてエゴバッグじゃないの?
  • 22:01  評価でどうやってアニメになるのか、じゃなかった氷菓でどうやってアニメになるのかと思うけど、それだけ演出の技術が問われると言うことなんだね。
  • 21:43  フランス人、切腹で連想するのは「自死の日本史」のモーリス・パンゲ先生で、仏作文の講義を取ってました。テーマにあわずフランス人らしからぬラブリーな先生でした・・・。
  • 21:09  ノイズが多いことのデメリットより、才能ある表現者が媒体を持たないデメリットの方が大きい。聖書みたいなものしか印刷できない時代より、今の方が全然いいだろ。ただ鑑賞者にフィルタリングが求められるだけなんだから。
  • 10:10  動物食やめて植物食に移行するとリスクがなくなるわじゃなくて別種になるだけ。ただ世界的な食料調達の効率性を考えると方向としてはそちらに向かわざるを得ないね。

Powered by twtr2src