「マンガでわかる微分積分/小島 寛之 十神 真 ビーコム」

 主人公は新聞社に勤め始めた女性。どうして微分積分で・・・と思いましたが、作者は理学部出身で現在は経済学部の方と言うことで納得。同じ微分積分でも工学系とは随分感じが違いますね。微分積分音頭がいいですね。動画で見たいところです。
 あと主人公がどうしてフラットウッズモンスターと寝てるの、っというところもつっこんでおかないとね。

マンガでわかる微分積分マンガでわかる微分積分
小島 寛之 十神 真 ビーコム

マンガでわかる微分積分 微積ってなにをしているの? どうして教科書はわかりにくいの? (サイエンス・アイ新書) マンガでわかる統計学 マンガでわかる統計学 回帰分析編 マンガでわかる虚数・複素数 マンガでわかる微分方程式

by G-Tools