マンガでわかる電磁気学/遠藤 雅守 トレンド・プロ

 昔仲良かった女の子の名前を覚えていない男の子が多すぎる。よっぽどの外傷体験だったってことか。

マンガでわかる電磁気学
マンガでわかる電磁気学遠藤 雅守 トレンド・プロ

オーム社 2011-08-25
売り上げランキング : 98154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マンガでわかる電気 マンガでわかる電気数学 マンガでわかる虚数・複素数 マンガでわかるフーリエ解析 マンガでわかる物理 力学編

09月13日のつぶやき

  • 14:57  コクリコ坂が凄すぎて、明日行くのは心臨じゃなくて臨心の間違いかと思った。
  • 08:57  あとちゃんとファストパスとれるかどうか。最近導入されたんでしょ?人気ある座長のセッションでをきくために配るやつ・・・。あれ、それディズニーランドだっけ?
  • 08:46  誰しも不安なのはたして会場に辿り着けるのかってことで。
  • 08:35  [MM登録] 技芸(アート)としてのカウンセリング入門 http://t.co/n9cpo9BL
  • 08:20  工学部はいって美術教員の免許なんかとれないよ、普通は。
  • 07:04  @hassynekoneko もちろんそうだけど、旧帝大卒の臨床家への集団への関わりを比較してみると凄い影響力なんだと思うよ。  [in reply to hassynekoneko]
  • 06:37  @terroroferror 性器、じゃなくて正規分布するってことじゃないの?  [in reply to terroroferror]
  • 00:26  辻村深月「鍵のない夢を見る」、この人物のいやーな感じの描き方が内田春菊みたいで悪くはないけど、やっぱ「盤上の敵」でよかっただろ。(くどい)
  • 00:17  えーいよいよ明日になったので告知しときます。心臨の自主シンポ「大学における学生相談づくり」で指定討論します。自主シンポ93です。よろしくです。
  • 00:13  @terroroferror 狭い方がおかしいんだからいいのでは。  [in reply to terroroferror]
  • 00:10  @terroroferror マゾヒズムに目覚めたのでしょうか?  [in reply to terroroferror]
  • 00:07  とりあえず日本の臨床界の過度の個人療法偏重主義を「河合隼雄の呪い」と名付けておこう。

Powered by twtr2src