「蛙」

蛙/菅野泰伸

 蛙の写真集。こうやってみるとホントに哲学者みたいな顔してる。

蛙菅野 泰伸

新風舎 2004-05
売り上げランキング : 552965

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

09月17日のつぶやき

  • 23:55  [MM読了] 短篇五芒星 http://t.co/41cz1pP4 流産が気になっておかしくなっちゃった男の話「美しい馬の地」、舞城版「ポニョ」の「アユの嫁」、舞城版「砂時計」の「あうだうだう」など五短篇。アイディア一発勝負みたいな所はあるけれど舞城の奇想は発揮されてい…
  • 23:54  [MM読了] 幻想の挿絵画家 カイ・ニールセン http://t.co/85UkNoLE イラスト付き小説とうい意味だったらラノベなんて昔からあったんだよね。しかもこんなにハイクオリティのものが。 イギリスのラッカム、フランスのデュラックと並んで幻想世界のイメージを紡ぐ…
  • 23:54  [MM読了] マンガでわかる電磁気学 http://t.co/nygnfpLY 昔仲良かった女の子の名前を覚えていない男の子が多すぎる。よっぽどの外傷体験だったってことか。
  • 23:53  [MM読了] 探偵作家追跡 http://t.co/YXAdIbCG  探偵小説専門誌の雑誌「幻影城」も買って読んでいたし、戦前戦後あたりのミステリに関しては結構詳しいつもりだけどマニアというのはレヴェルが違って「黒猫」とか「妖奇」とかマイナー雑誌のコンプリートとか別次…
  • 23:52  [MM読了] おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発放射能 http://t.co/KRDBsOGH  プロフィールに「一切の企業、組織と無関係」って書いてあるんだけど、そういう人が想像できません。「原発は安全」と「火力と再生可能エネルギーで何とかなる」…
  • 23:25  [MM登録] なぜ日本は、精神科病院の数が世界一なのか (宝島社新書) http://t.co/XR0cqYVe
  • 21:34  [MM登録] 思い出の名作絵本 武井武雄 (らんぷの本) http://t.co/UVLacev6
  • 15:44  大学院時代の心理教育相談室の事例検討、単位にもならず毎週3時間超、そんなものかと思っていたけど、やっぱり今考えると普通じゃなかった。 .@purely1939  [in reply to purely1939]
  • 15:36  心理臨床の集いの時は3時間セッションだから、時間半減か。さすがにその時代のセッションは体験してないけど。
  • 15:07  一般にドクターは外来をやっていて時間管理能力を要求されるからでしょうが時間が配分が上手ですね。座長がしゃべりっぱなしとか、事実関係の確認しすぎ(発言を切れない)でディスカッションの時間がないのはたいていサイコロジストという気がします。 .@purely1939  [in reply to purely1939]
  • 12:45  赤沼三郎はてなダイアリーのキーワードになっていてちょっとびっくりした。好きな人がいるんだね。
  • 12:19  限られた時間で有益な検討をするのにはリーダーシップがとわれるけれど、座長がみんなグループというものの扱いに慣れている訳じゃない。瑣末な質問でタイムアップにならないためには最初のコメントでグループの雰囲気を作っちゃうのがいいか。っていうことで最初にコメントするわけ。
  • 11:34  [MM登録] ガラスの壁―分裂病になった俺 (BANSEI POCKET) http://t.co/reEOgEaR
  • 10:54  [MM登録] 夢野一族―杉山家三代の軌跡 http://t.co/KZ8Cokye
  • 10:54  [MM登録] 夢野久作と杉山一族 http://t.co/xEJJzm2w
  • 01:23  臨床心理士増大化計画・・・・これがあなたの望んだ世界。
  • 01:11  まあ危機感覚えたってことで回文 (回文) 良き親善進み心臨、臨死ミス寸前死去。(よきしんぜんすすみしんりんりんしみすすんぜんしきよ)  #kaibun
  • 00:33  @hassynekoneko まあロックは破壊しないとね。  [in reply to hassynekoneko]
  • 00:29  学会のセッションで黙って90分聞いてろの刑に処されたら多分死ぬ。
  • 00:26  @hassynekoneko そのとおりでダメなのです。バンドでもやったことはあるんだけど・・・  [in reply to hassynekoneko]
  • 00:20  レゲエ全般ちょっと苦手なんだけど、フィッシュマンズは聞けるんだよね。声質のせいかしら。

Powered by twtr2src