「鶏肉倶楽部」

鶏肉倶楽部/中村明日美子

 耽美マンガ家中村明日美子の短篇集。表題作はグルメじゃなくて鶏姦の話です。やっぱり中村明日美子にはサーカスの話が合いますね。あとはカニヴァリズム、民俗学通過儀礼とかメイドと女主人とか。

鶏肉倶楽部 (F×COMICS)
鶏肉倶楽部 (F×COMICS)中村 明日美子

太田出版 2002-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS) あなたのためならどこまでも (花音コミックス) Jの総て (1) (F×COMICS) Jの総て 2 (F×COMICS) コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

11月13日のつぶやき

  • 23:44  @LukePsyche 一緒になんかやるってのはいいね。まあ文句だけ言ってもしょうがないしね。ただ、ポスター発表してもあんまり面白くはできそうもないです。  [in reply to LukePsyche]
  • 23:17  ともかくつまらなさナンバー1は学会誌だけでなく、大会もってことになりそうですね。
  • 23:08  「心臨で口頭発表廃止」「石原氏が太陽の党結成」「国立大学ですべての講義を英語化」どれが虚構でどれが現実か境界がゆらぐな。
  • 23:05  @yukiyuki2525 メアド持ってない人がいるんでしょう。  [in reply to yukiyuki2525]
  • 23:03  講義の英語化、ぜったい虚構新聞だと思ったのに。
  • 23:01  心理臨床学会どうせなら大会も廃止してネットでシンポジウムオンライン配信とポスター発表へのコメントにしたらいいんじゃないの。
  • 22:54  工学部の留年率が高まるのは間違いないだろう    ほぼ全講義を英語化する国立大…学生は「不安」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xHVWOjSl
  • 21:45  [MM読了] 回想の鴨居玲―「昭和」を生き抜いた画家 http://t.co/KxuQ9wDP  親しかった著者にしてみたらそう思えるのかもしれませんが、個人的には鴨居玲は「生き抜いた」なんてフレーズがもっとも似つかわしくない人かと思うのですが。 元神戸新聞の美術担当記…
  • 15:47  #NowPlaying "八代亜紀 - フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン (short clip)" on YouTube - http://t.co/aTYkxZXM
  • 11:10  [MM登録] 飛行士と東京の雨の森 http://t.co/w20CP2jh
  • 00:57  終了したはずの twtr2src から投稿が・・・ ゾンビですか?
  • 00:06  もう5年もtwitter やってるのか・・・。 qt:Happy 5th TwBirthday! You've been around since 13 November 2007! http://t.co/zgcfJzow

Powered by twtr2src