「神の降りた夜 石川賢治写真集/新月光浴」/「蟹工船 (まんがで読破)」/「写文集・風の中の島々」

神の降りた夜 石川賢治写真集/新月光浴

 月の光によって撮られた写真。遺跡とヌード。城北図書館で開架のヌード写真集は珍しいね。

神の降りた夜 石川賢治写真集/新月光浴
神の降りた夜 石川賢治写真集/新月光浴石川 賢治

集英社 1993-04-20
売り上げランキング : 442083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月光浴 満月の花―石川賢治写真集 大月光浴 地球月光浴 名作写真館―小学館アーカイヴスベスト・ライブラリー (05)

蟹工船 (まんがで読破)/小林 多喜二 バラエティアートワークス

 やっぱりプロレタリア文学的にはロシアと中国がいい国なんだね。

蟹工船 (まんがで読破)
蟹工船 (まんがで読破)小林 多喜二 バラエティアートワークス

イースト・プレス 2007-10-01
売り上げランキング : 60700

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
罪と罰 (まんがで読破) 破戒 (まんがで読破) こころ (まんがで読破) 羅生門 (まんがで読破) カラマーゾフの兄弟―まんがで読破

写文集・風の中の島々/浅井愼平

 多くの島々からなる国、日本。海とは切り離せない生活がここにはある。沖縄本島から佃島まで、日本の島を巡る写真と文章。

写文集・風の中の島々
写文集・風の中の島々浅井 慎平

山と溪谷社 2004-10-01
売り上げランキング : 650743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2013年04月22日のつぶやき