「ほんとのこと言えば? ---佐野洋子対談集」/「寺山修司: 天才か怪物か」

ほんとのこと言えば? ---佐野洋子対談集/佐野洋子

 谷川俊太郎との対談はふたりが結婚していた時期のものなんだけど、創作者としてのふたりの発言に穏やかながらもばちばちと火花が散っています。
 これはずっと一緒にいるっていうのは確かにむずかしいですね・・・。
 あとおすぎとの対談は2回納められていますが、おすぎの毒舌が佐野洋子を上回ってますね。

ほんとのこと言えば? ---佐野洋子対談集
ほんとのこと言えば? ---佐野洋子対談集佐野 洋子

河出書房新社 2013-04-18
売り上げランキング : 28312

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ラブ・イズ・ザ・ベスト (新潮文庫)
死ぬ気まんまん
佐野洋子対談集 人生のきほん
佐野洋子〈追悼総特集〉100万回だってよみがえる (文藝別冊)
忘れられたワルツ

寺山修司: 天才か怪物か

 いつのまにか寺山修司の享年を越えて生きていますね。もう寺山本は数限りなく出ていますが、結構初見のものも多かった気がします。
 しかし、こういうムックの写真の上に書かれた文字が見にくい年になりました・・・。

寺山修司: 天才か怪物か (別冊太陽 日本のこころ)
寺山修司: 天才か怪物か (別冊太陽 日本のこころ)九條今日子

平凡社 2013-04-08
売り上げランキング : 236435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
寺山修司と演劇実験室 天井棧敷 (Town Mook 日本および日本人シリーズ)
寺山修司の迷宮世界 (洋泉社MOOK)
回想・寺山修司 百年たったら帰っておいで (角川文庫)
寺山修司とポスター貼りと。 僕のありえない人生 (角川文庫)
atg 寺山修司ブルーレイBOX(Blu-ray Disc)

2013年07月04日のつぶやき