「棟方志功の絵手紙」/「むかしのあたし」/「あきらめ上手になると悩みは消える(献本)」

棟方志功の絵手紙/小池邦夫 石井頼子」

 絵手紙なんてジャンルが確立してなかった頃にすでにひとりでジャンルを切り開いていってしまった棟方志功はやっぱり天才。文字からしてもうひとつの作品となっている。だるまがいやに可愛かった。

棟方志功の絵手紙
棟方志功の絵手紙小池 邦夫

二玄社 2006-02
売り上げランキング : 544147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
棟方志功作品集―富山福光疎開時代 棟方志功 いのちを彫る (アートセレクション) 板極道 (中公文庫)

むかしのあたし。/ムラマツ エリコ なかがわ みどり

 幼稚園、小学生の女の子あるある。ムラマツエリコさんの自画像は昔のはあんまり可愛くなかったんだね。

むかしのあたし。
むかしのあたし。ムラマツ エリコ なかがわ みどり

大和書房 2002-11
売り上げランキング : 72870

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おかあさんとあたし。 おかあさんとあたし。〈2〉 おかあさんとあたし。と、おとうさん ランドセルしょって。 おかあさんとあたし。 (角川文庫)

あきらめ上手になると悩みは消える/丸井章夫

 著者の方から献本いただきました。ありがとうございます。また読みましたら感想を書きたいと思います。

あきらめ上手になると悩みは消える
あきらめ上手になると悩みは消える丸井章夫

サンマーク出版 2013-02-05
売り上げランキング : 7496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本
【図解】自分を超える法
外資系コンサルの仕事を片づける技術
ダンナ様はFBI (幻冬舎文庫)
成功と幸せを呼び込む手相力

2013年07月08日のつぶやき