「ぼくらの昭和オカルト大百科」/「永島慎二の世界―1962年から1972年アンソロジー」/「まんがで読む古事記 第4巻」

ぼくらの昭和オカルト大百科/初見健一

 超能力、心霊写真、UFO、ネッシーツチノコノストラダムスこっくりさん・・・オカルト漬けだった70年代を振り返る。同時代を生きた者としては、テーマがいろいろあってちょっとつっこみが浅いかなと言う感じでした。

ぼくらの昭和オカルト大百科 (大空ポケット文庫)
ぼくらの昭和オカルト大百科 (大空ポケット文庫)初見健一

大空出版 2012-11-14
売り上げランキング : 22370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
タブーすぎるトンデモ本の世界
昭和ちびっこ未来画報
本当は怖い昭和30年代 〜ALWAYS地獄の三丁目〜
トンデモ本の新世界 世界滅亡編
オカルトまゆつば論 人は「怪奇現象」に騙される (双葉新書)

永島慎二の世界―1962年から1972年アンソロジー永島慎二

 貸本からメジャー誌へ。少年サンデーにこんなマンガが載っていたんですね。時代ですね。

永島慎二の世界―1962年から1972年アンソロジー (もん・りいぶる)
永島慎二の世界―1962年から1972年アンソロジー (もん・りいぶる)永島 慎二

チクマ秀版社 2006-09
売り上げランキング : 219674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
漫画家残酷物語・完全版(1) (その他)
漫画家残酷物語・完全版(3) (その他)
漫画家残酷物語・完全版(2)
COM 40年目の終刊号

まんがで読む古事記 第4巻/久松文雄

 ヤマトタケルが随分善人に描かれていますね。いいところで次巻に続く。

まんがで読む古事記 第4巻
まんがで読む古事記 第4巻久松文雄

青林堂 2012-07-18
売り上げランキング : 11798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まんがで読む古事記第3巻 まんがで読む古事記 第2巻 まんがで読む古事記 第1巻 まんがで読む古事記 倭建命 日本書紀 (まんがで読破)

2013年09月19日のつぶやき