「写真ノ中ノ空」/「そらとぶアヒル」/「あかちゃん」/「うさぎ」/「がっこう」/「いぬ」/「ともだち」/「とだな」

写真ノ中ノ空/谷川俊太郎 荒木経惟

 アラーキーの空の写真に、谷川俊太郎の詩のコラボ。詩は過去作品と書き下ろしが混ざっている。アラーキーの撮る空は良いね。

写真ノ中ノ空
写真ノ中ノ空谷川 俊太郎 荒木 経惟

アートン 2006-12
売り上げランキング : 305693

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
愛しのチロ (平凡社ライブラリーoffシリーズ)
チロ愛死
センチメンタルな旅・冬の旅
陽子 (荒木経惟写真全集)
荒木経惟トーキョー・アルキ (とんぼの本)

そらとぶアヒル内田麟太郎 長新太

 アヒルだってそらをとべる。

そらとぶアヒル (内田麟太郎と長新太の絵本)
そらとぶアヒル (内田麟太郎と長新太の絵本)内田 麟太郎 長 新太

童心社 2013-10-31
売り上げランキング : 691083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あかちゃん・うさぎ・がっこう・いぬ・ともだち・とだな/ジョン・バーニンガム

 みじかくちいさくてかわいらしいバーニンガムのお話。

あかちゃん (バーニンガムのちいさいえほん 8)
あかちゃん (バーニンガムのちいさいえほん 8)ジョン・バーニンガム 谷川俊太郎

冨山房 1976-06-21
売り上げランキング : 19917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とだな (バーニンガムのちいさいえほん 5) あかちゃんがやってくる (こどもプレス) ゆき(バーニンガムのちいさいえほん 1) おへそのあな ぼくもだっこ (講談社の創作絵本シリーズ)


うさぎ (バーニンガムのちいさいえほん 7)
うさぎ (バーニンガムのちいさいえほん 7)ジョン・バーニンガム 谷川俊太郎

冨山房 1976-06-21
売り上げランキング : 497640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とだな (バーニンガムのちいさいえほん 5) ゆき(バーニンガムのちいさいえほん 1) ともだち あかちゃん (バーニンガムのちいさいえほん 8) おじいちゃん (海外秀作絵本)


がっこう (バーニンガムのちいさいえほん 3)
がっこう (バーニンガムのちいさいえほん 3)ジョン・バーニンガム 谷川俊太郎

冨山房 1976-06-01
売り上げランキング : 556526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかちゃん (バーニンガムのちいさいえほん 8) とだな (バーニンガムのちいさいえほん 5) うさぎ (バーニンガムのちいさいえほん 7) ともだち ゆき(バーニンガムのちいさいえほん 1)


いぬ (バーニンガムのちいさいえほん 4)
いぬ (バーニンガムのちいさいえほん 4)ジョン・バーニンガム 谷川 俊太郎

冨山房 1976-06
売り上げランキング : 102446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とだな (バーニンガムのちいさいえほん 5) うさぎ (バーニンガムのちいさいえほん 7) あかちゃん (バーニンガムのちいさいえほん 8) ともだち ゆき(バーニンガムのちいさいえほん 1)


ともだち (バーニンガムのちいさいえほん 6)
ともだち (バーニンガムのちいさいえほん 6)ジョン・バーニンガム 谷川俊太郎

冨山房 1976-06-01
売り上げランキング : 198822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いちねんせい すき―谷川俊太郎詩集 (詩の風景) わたしのせいじゃない―せきにんについて (あなたへ6) 教室はまちがうところだ わたし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)


とだな (バーニンガムのちいさいえほん 5)
とだな (バーニンガムのちいさいえほん 5)ジョン・バーニンガム 谷川俊太郎

冨山房 1976-06-21
売り上げランキング : 426909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかちゃん (バーニンガムのちいさいえほん 8) うさぎ (バーニンガムのちいさいえほん 7) ゆき(バーニンガムのちいさいえほん 1) ともだち おやすみなさいおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋)

2013年10月29日のつぶやき