だからやめられない文鳥生活: 漫画で楽しむ!

だからやめられない文鳥生活: 漫画で楽しむ!/伊藤美代子

 これはやめられなくなりますね。文鳥の愛らしさがぎゅっとつまった一冊。手乗り文鳥ってようはパートナーに文鳥でなくて人間を選ぶっていうことなんだね。自分には手がかかりすぎるし、儚すぎるしちょっと難しいけれど、ほんとうに文鳥が飼いたくなります。筆者自身の手による四コママンガも可愛いです。これで今市子文鳥漫画を読むとまた楽しめそう。

だからやめられない文鳥生活: 漫画で楽しむ!
だからやめられない文鳥生活: 漫画で楽しむ!伊藤 美代子

誠文堂新光社 2013-05-21
売り上げランキング : 21124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
文鳥・鳥写真カレンダー 2014 ~白 並 桜 そしてヒナ文鳥
鳩胸退屈文鳥
鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ2 オカメインコから文鳥ヨウム等など鳥づくし♪
文鳥様と私 13 (LGAコミックス)
文鳥様と私 14 (LGAコミックス)

2014年02月01日のつぶやき