ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記

ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記/くらげ 寺島ヒロ 梅永雄二

 聴覚障害をもつ著者の「くらげ」さんが彼女で発達障害のある「あお」さんとの関わりを書いた本。2chには補聴器マニアスレなんてのものあるんだね(そこがふたりの出会いの場だとのこと)。あおさんも使っているというノイズキャンセリングイヤホンは必携ですよね。どうでもいいけど、読書メーターの著者の関連本はとうぜん海のクラゲの本ばかりですね。

ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記 (学研のヒューマンケアブックス)
ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記 (学研のヒューマンケアブックス)くらげ 寺島ヒロ 梅永雄二

学研マーケティング 2013-09-10
売り上げランキング : 11719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ニトロちゃん: みんなと違う、発達障害の私 (知恵の森文庫)
ますます毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で
僕はアスペルガー症候群 (健康ライブラリー コミック版)
あたし研究〈2〉自閉症スペクトラム―小道モコの場合
自立をかなえる! <特別支援教育>ライフスキルトレーニング実践ブック

2014年05月08日のつぶやき