マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう

マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう/三森創

 この著者(ペンネーム)が書いている他の著書「プログラム駆動症候群―心をもてない若者たち」っていうタイトルが気に入りませんが、このマンガはそう悪くないです。

マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう
マンガ『心の授業』ファースト―自分ってなんだろう三森 創

北大路書房 2000-06
売り上げランキング : 125258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
マンガ『心の授業』セカンド―ホントの自分をとりもどせ
マンガ『心の授業』サード―自分づくりをはじめよう
「こころのクセ」を考える (マンガこころbooks)
大人も知らない「本当の友だち」のつくり方 (こころライブラリージュニア)
『心の授業』ガイドブック―自分づくりの心理学

2014年05月13日のつぶやき