ぼくのブック・ウーマン

ぼくのブック・ウーマン/>ヘザー ヘンソン デイビッド スモール

 今ならワンクリック、だけどこの頃は地の果てまで本をたずさえて誰かが本を運ばなきゃならない。
 ブックウーマンがかっこよすぎて泣いた。

ぼくのブック・ウーマン
ぼくのブック・ウーマンヘザー ヘンソン デイビッド スモール

さえら書房 2010-04
売り上げランキング : 509033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ありがとう、フォルカーせんせい (海外秀作絵本)
トマスと図書館のおねえさん
図書館ラクダがやってくる―子どもたちに本をとどける世界の活動
ワニくんのおおきなあし (ニッサン絵本大賞作家集)
ぼくのぱん わたしのぱん (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)

2014年05月29日のつぶやき