「岡崎京子の研究」/「燃える肌を抱くこともなく人生を語り続けて寂しくないの」

岡崎京子の研究/ばるぼら

デビュー前から同人誌、イラストなどの仕事、交友関係まで、まさに研究のタイトルがふさわしい圧倒的な情報量。岡崎京子武田百合子富士日記」が好きなんだね。あとアンナ・カリーナが来日した時、四方田犬彦岡崎京子の「愛の生活」渡して喜ばれたって、ほんといい話。

岡崎京子の研究
岡崎京子の研究ばるぼら

アスペクト 2012-07-11
売り上げランキング : 67956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
岡崎京子の仕事集
RUDE BOY 岡崎京子未収録長編
増補新版 岡崎京子 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)
新版 平坦な戦場でぼくらが生き延びること 岡崎京子論
岡崎京子未刊作品集 森 (フィールコミックス) (Feelコミックス)

燃える肌を抱くこともなく人生を語り続けて寂しくないの/>俵万智 野村佐紀子

 また本の内容も知らずに借りてみたけれど、このタイトルって与謝野晶子の「やわ肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君」の現代語訳なんだね。そこに野村佐紀子のヌードをあわせる。

燃える肌を抱くこともなく人生を語り続けて寂しくないの
燃える肌を抱くこともなく人生を語り続けて寂しくないの俵 万智 野村 佐紀子

河出書房新社 1998-12
売り上げランキング : 1049451

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2014年06月26日のつぶやき