こんなときはノー!といおう

こんなときはノー!といおう/オラリー ワッチャー ジェーン アーロン

 子どものための性的虐待被害についての心理教育本。イラストが日本人的にはちょっといまひとつだけど、あんまり可愛すぎてもテーマにそぐわないからむずかしいところ。巻末に東京・強姦救援センターの紹介も。ぐぐってみたらいまもこの名前で活動していた。

こんなときはノー!といおう
こんなときはノー!といおうオラリー ワッチャー ジェーン アーロン

アーニ出版 1995-06
売り上げランキング : 678789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
知らない人にはついていかない (性暴力被害をはねかえす絵本) いや!というのはどんなとき? (性暴力被害をはねかえす絵本) わたしのからだはわたしのもの (性暴力被害をはねかえす絵本) おへそに きいてごらん (からだのえほん (3))

2014年07月03日のつぶやき