2020年2月10日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 高橋慎一 @kamita02
    THE FOOLSの元ドラマー、マーチンさんが永眠されました。亡くなられる三週間前に、僕の撮影依頼を断り続けてきたマーチンさんから「撮りにおいで」と声をかけていただき、映画用のインタビューを収録しました。全ての撮影を終えた後、二人… https://twitter.com/i/web/status/1226735510573371393
    14:11

  • köttur-lover22[emoji:1B8] @kottur_lover22
    リアルで会ってる心理職さんで「医療で安く買い叩かれる」とか言ってる人はいなくて、Twitterの中でしか聞かないことで私には関係ないことなのに、なんで私こんなに呟いてるのか?馬鹿みたいだなwなんて思ってたけど、それなりに拡散されてるから意味あったのかな🤔
    07:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
56328(+6) 9492(+4) 3665(+1) 2755(+1)