2020年2月27日(木)のツイート履歴

ツイート

  • afcp @afcp_01
    いろいろ考えることはあるけど、とりあえずこの3週間の間の児童虐待リスクの上昇にどうやって対応していくのか、地域を上げて取り組まないといけないんだろうな。 準備期間もなく、おそらくは普段の育児支援リソースも使えず……というのが、苦しいところだけど。
    21:44

  • @you999
    Microsoft Word の行数指定が全く使い物にならない。デファクト・スタンダードになってしまってからクオリティの劣化がさらに激しい。
    10:48

  • @you999
    @tanukiti_01 ありがとうございます。学生相談領域以外の臨床家にも役に立つと思っています。
    10:05

お気に入り

  • afcp @afcp_01
    いろいろ考えることはあるけど、とりあえずこの3週間の間の児童虐待リスクの上昇にどうやって対応していくのか、地域を上げて取り組まないといけないんだろうな。 準備期間もなく、おそらくは普段の育児支援リソースも使えず……というのが、苦しいところだけど。
    19:21

  • たぬ吉 @tanukiti_01
    @you999 読みます!笑
    09:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
56413(+3) 9549(+2) 3681(+1) 2778(+1)