2020年3月4日(水)のツイート履歴

ツイート

  • @you999
    Chrome のアップデートがあったので期待したけれど、やっぱダメだった。
    19:08

  • @you999
    拡張全部はずしたけれどやっぱ502エラーで詰んだ。
    19:07

  • @you999
    chrome から 502 エラーで Youtube 見られない。シークレットモードだと見られるから、何かの拡張のせいかと思うんだけど調べるのめんどい。
    18:54

  • @you999
    @standard_ikeda vs っていうと日本人だとまずスポーツか怪獣映画を思い浮かべるけど、アメリカだと訴訟かもしれないですね。だから 「vs 嵐」みたいなタイトルはアメリカだとイメージ悪くなる・・・。
    12:04

  • 元サカ @SciCafeShizuoka
    離婚した男が子供にフレンチトーストを作るんだけど、最初は下手で、でも最後にはうまくなったという映画があったはずなんだけど、なんだっけ… そのシーンだけしか憶えてない。食い意地が張ってるのだなあ #フレンチトースト
    11:55

  • @you999
    「クレイマー・クレイマー」って原題は "Kramer vs. Kramer" で親権訴訟のことだったのか。全く意味不明の邦題になってたんだね。
    11:54

  • みしゅらん @sakemichelin
    俺だけかなぁ。夜 暗殺者の夜 思い出すの。なにが お前の飢えを満たす。 Quicksilver Messenger Service - It's Been Too Long https://www.youtube.com/watch?v=i_z-3SDosOk&feature=youtu.be
    00:56

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
56481(-3) 9571(-7) 3687(-1) 2777(-1)