2020年8月7日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 保里安則 @horiokinawa
    「回転」まるで本物の心霊写真を観てしまって後悔するような、そんな気持ちにさせられる映画。舞台はイギリスですが、怨念を持った日本の幽霊に通ずる怖さを感じます。特殊撮影らしき事は何もないのに空間に恐怖を見せる演出が素晴らしい。これ、後… https://twitter.com/i/web/status/1291516905979875329
    18:09

  • 中村聡史(BADUIの人) @nakamura
    学生さんたちが、オンデマンド講義をdiscordで繋げて音声対話しながら聴いてるという話を聞いて、頭いいなーとか思うなど。 一人でオンデマンド聞くぞとモチベーション上げるの難しいし、意識保つのきついし、わからんとこあると厳しいし、互いを意識して質問しあうって、すごい発明では。
    09:30

  • @you999
    今一瞬ネット繋がらなくなったが、すぐに復旧してよかった。オンライン試験だったら学生は困るよな・・・・。
    00:36

  • 片渕須直「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」上映中 @katabuchi_sunao
    放送が事実であったことは、呉にいた空母の無線室でも受信した記録があり間違いありません。 さらに、この件は最近になって経緯が解明されています。広島放送局原放送所からの送信で、大阪放送局に対し、自局では制作できなくなった番組の提供を… https://twitter.com/i/web/status/1291296424533975041
    00:17

  • mental.boundary @mental_boundary
    いま勉強したいのは 欲しい本でいうと ふれあい動作方 と 「ゆらぐ」ことのできる力 と スーパーヴィジョンのパワーゲーム と  居るのは辛いよ かなー。
    00:04

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
57823(+4) 10297(+3) 3831(+1) 2842(+1)