オパケちゃんとはしるおばあさん/松谷みよ子 いとうひろし

 折りたたみ可能な高速道路を走るおばあちゃんの話。シュールです。

オバケちゃんとはしるおばあさん (オバケちゃんの本)
オバケちゃんとはしるおばあさん (オバケちゃんの本)松谷 みよ子

講談社 2001-05
売り上げランキング : 454820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学校おばけのおひっこし (オバケちゃんの本) オバケちゃんとむわむわむう (オバケちゃんの本 (3)) オバケちゃん ねこによろしく (オバケちゃんの本) オバケちゃんといそがしおばさん (オバケちゃんの本) オバケちゃんアカオニにあう (オバケちゃんの本)