鳥のきもち〜鳥と本音で通じあえる本〜

鳥のきもち〜鳥と本音で通じあえる本〜/松本壯志

 鳥目線から書かれた鳥と心を通わせるための本。筆者は生きた鳥を売ることをやめたバードショップの店長で現在は飼えなくなった鳥の保護を行うNPOの代表。捨て犬保護関連の書籍を出している出版社に惚れ込んで本書の企画を持ち込んだら、担当者が何と自分のお店の常連だったって、世の中には素敵な偶然もあるね。

鳥のきもち〜鳥と本音で通じあえる本〜
鳥のきもち〜鳥と本音で通じあえる本〜松本壯志

WAVE出版 2011-09-21
売り上げランキング : 336822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
鳥のはなし~人と鳥の心温まる物語~
インコの心理がわかる本―セキセイインコとオカメインコを中心にひもとく
インコ語レッスン帖―もっともっとインコに愛されたいあなたへ
マンガでわかるインコの気持ち インコの心がだいたい人間と同じってホント?遊んでほしい、かまってほしいときのサインは? (サイエンス・アイ新書)
コンパニオンバードNo.18: 鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (SEIBUNDO Mook)

2014年02月27日のつぶやき