自閉っ子、こういう風に生きてます!/ニキ・リンコ 藤家寛子

【ご購入】★
 アスペルガー障害の当事者2人と編集者の対談。マンガつき。
 アスペルガーの世界って何だかSFのような世界ですね。藤家さんは、常盤貴子田中麗奈ダルビッシュ有の顔の区別がつかないそうです。
 ダルビッシュのおとうさんはイラン人とかいてあったけれど、ひょっとしてペルシア帝国のダリウス大帝(ダーラヤウシュ)と同語源?

自閉っ子、こういう風にできてます!
4907725639ニキ リンコ 藤家 寛子

花風社 2004-11
売り上げランキング : 1,047

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
俺ルール!―自閉は急に止まれない
地球生まれの異星人―自閉者として、日本に生きる
他の誰かになりたかった―多重人格から目覚めた自閉の少女の手記
アスペルガー症候群と高機能自閉症青年期の社会性のために―よりよいソーシャルスキルが身につく
あなたがあなたであるために―自分らしく生きるためのアスペルガー症候群ガイド