2023年3月29日(水)のツイート履歴

ツイート

  • @you999
    資格名作るときに一般名称使ったのが悪手だったね。商標登録したにしてもね。  臨床心理士「心理学の知識・技法をベースとして,心理的な不適応状態にある人を援助する心理療法・心理相談に携わる専門家の総称である。」(弘中正美 1999 心理学辞典 有斐閣)
    23:41

  • @you999
    @nagayaneko 何かと引き換えられたらいいね。
    21:28

  • @you999
    @makingcontact13 そうだね。みんな死に至る星をもらっているね。
    21:04

  • @you999
    移行措置みたいなアンフェアな制度を利用しなかったので★★★★★だよ。
    21:00

  • @you999
    臨床心理士のIDカードに星なんかついてた?たくさんつくと死ぬやつ?
    20:57

  • @you999
    レイシズムが選挙において阻害要因にならず、有利にさえ働くことがあるのはトランプとかみてればわかる。
    20:30

  • @you999
    またサーバ証明書更新の時期がやってきた。新学期始まる前にやらないと死にそうなので早めにやろう。
    08:38

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64809(+7) 14422(+2) 4976(-1) 3295(0)