17歳バトン

 かりぶ氏より「17歳バトン」が回ってきました。もうとおーい昔ですね。

1 17歳の時は何をしてた?  
 高校3年生になって文芸部と弁論部に入部しました。小説を書いたりしていました。加藤尚武先生(お、ちゃんとキーワード化されている)の奥様が塾長の塾に通っていました。

2 17歳の時は何を考えてた?  
 ロックと文学。このくらいの時にフロイトとかユングとか読みふけっていたような気がします。

3 17歳の時のイベントは?
 18歳かもしれませんが、弁論大会でアジテーションをしていました。人間やることにあんまりかわりはありません。
 学園祭にパンクバンドで出場。裸のラリーズのコピーとかカノンとかオリジナルの曲とか演奏してました。ギター&ボーカルです。カノンは戸川純より前だったと思います。

4 17歳のときにやり残したことは?  
 別にないかな。

5 17歳のときに戻れたら?  
 あまり戻りたくありません。

6 17歳のときに失敗したことは?  
 恥ずかしくて言えません。

7 17歳の時、いい恋してた?  
 男子校でしたので暗い青春でした。

8 次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
 何だかこういうのは苦手ですね。
 こっそり書いておきますので、気持ちが乗らなければ無視してください。
 ロテ職人さん、デスマさん、takashi さん、afcpさん、psy-pubさん(回して良かったかしら)
よろしかったらお願いします。