私家版・ユダヤ文化論/内田樹

 イスラエルレバノン侵攻で、非常にタイムリーになってしまいましたが、日猶同祖論、偽書「シオン賢者の議定書」、陰謀史観を通じて、「なぜユダヤ人が迫害されるのか」というアポリアに内田先生が挑みます。
 あー、しかしルー・リードイギー・ポップユダヤ人でしたか。知りませんでした。

私家版・ユダヤ文化論
私家版・ユダヤ文化論内田 樹

文藝春秋 2006-07
売り上げランキング : 4601

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
9条どうでしょう
態度が悪くてすみません―内なる「他者」との出会い
身体を通して時代を読む
身体知-身体が教えてくれること
子どもは判ってくれない