献本&フェアベアン未刊行論文集

 ちょっと前ですが中京大学の神谷先生から献本いただきました。最近マスターソンの本の翻訳続いてますね。実は、人名表記に関してご質問を頂いてやいとりがあって、あとがきにも載せていただいてました。わざわざ、載せていただいて嬉しいです。やっぱり、本として出すからにはいろいろ考えてよりよいものが出せればよいですよね。


 献本していただくと読んでから書こうと思ってつい載せるのが遅くなってしまうので、献本コーナー設けようかしらん。

パーソナリティ障害治療ガイド―「自己」の成長を支えるアプローチ
パーソナリティ障害治療ガイド―「自己」の成長を支えるアプローチジェームス F.マスターソン アン R.リーバーマン

金剛出版 2007-09
売り上げランキング : 116246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 後、フェアベアンの未刊行論文集のレビューも「臨床心理学」に載りましたので、ご興味ある方はどうぞ。また今年もベスト5書評やらせていただけるようなので、現在スキャン中です。
【購入数】★

臨床心理学(第7巻 第5号)特集:心理療法入門――各学派から見た1事例
臨床心理学(第7巻 第5号)特集:心理療法入門――各学派から見た1事例乾 吉佑

金剛出版 2007-09-10
売り上げランキング : 212654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools